· 

セーラー服のしみ抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セーラーテープのしみ抜き」

いよいよ4月!新年度の始まりです!新学期は綺麗で清潔な学生服で、気持ちよくスタートしたいですよね!セーラー服の白いライン「セーラーテープ」意外と汚れているんですよね(-_-;)。この部分を白く綺麗にすることで、制服の印象が全然違います!桜の開花も進み、始業式や入学式にはジャストで「満開🌸」を迎えそうですね!学生服のメンテナンスやしみ抜きも「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までお気軽にご相談ください!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

https://saitamasiminukijizou.jimdo.com

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)