· 

シルク素材のジャケットにしみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「婦人物のシルク素材のジャケットにしみ」

クローゼット整理中にシミを発見され、ご依頼をお受けしました。

全体を見てみると、同じようなシミが多数確認できました。

 

「着用してそのまましまい込んでしまって、まさかシミがあるとは思わなかった。。」

 

衣服からカビの臭いはしないので、やはり飲食をされたときに知らぬ間についた可能性は高いですね。。

時間の経過とともにシミも空気中の酸素と結合して、どんどん根深く・落ちづらくなります。

やはり、シーズンの終わりにはきちんと仕舞い洗いは「とっても大切です!」

 

落ちづらくなっているシミ。

金銭的に負担も大きくなります!

是非とも「仕舞い洗い」をお願い致します!

 

まだまだ残暑厳しい毎日ではありますが、夏物衣料にも「仕舞い洗い!」。

来年着る着たい!その洋服は「クリーニング店でのケアが必須です!」

家庭洗濯では、落とすのに限界がある「皮脂」。

もちろん落ちてはいますがやはり残っていると思います。。「残留皮脂」。

これが、黄ばみの原因!

埼玉しみ抜き地蔵加盟店では、衣服に残る目に見えない「残留皮脂」をしっかり落とし

来年「すぐ着れる!」ケアを施します!お気軽にご相談下さい。

本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました!

 

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

https://saitamasiminukijizou.jimdo.com

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)