· 

革製ポーチの角が色剥がれ

「革製ポーチの角が色剥げ」

革製ポーチに限らず、カバンなどの「角」の色剥げは結構お見受けします。もちろん私が使用しているバッグの四つ角も色剥げが起きています。(すぐ色入れしちゃいますけど!(^^)!)

今回は「ギンギラ銀の塗装面」ということで、どんな感じで修正をしていこうかと悩みましたが、いつも通りのやり方と銀色の染料を上手に使用して修正が完了しました。全体的には綺麗でも、やはり四つ角や持ち手の部分は頻繁にこすれます。結果色剥げもおきます。ちょっといたお直しでも「鞄の印象」はまるで違います!!ぜひおすすめのメンテナンスです!革の鞄やポーチの色剥げも「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までお気軽にご相談下さい!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)