· 

ジャケットの袖に接着剤

「ジャケットに接着剤のしみ」

普通に洗浄しても取れないシミ。。まさか?!そうです「接着剤」みたいです。お写真からわかるように「全体にしわ加工」が施されたジャケット。接着剤のシミを落とす薬品で加工が取れないか心配。。ドキドキしながらも「慎重に!」しみ抜きを行いました。シミも取れて加工も取れた!じゃ洒落にならない。。時間をかけてゆっくりとしみ抜きを行い綺麗にとることが出来ましたね!(^^)! イッセイミヤケのおしゃれなジャケット。とってもおしゃれなお客様なので次のシーズンも活躍してほしいですもん!接着剤のシミは「固くなっている」事が多く、無理にはがそうとすると「生地ごと割れます(-_-;)」薬品の力をかりて、ゆっくりと溶かし出し、生地から剥離する方法をとりますが、生地がその薬品に耐えられるか?!が問題となり非常に高度な「しみ抜き」となります。そんな「接着剤のしみ抜き」も埼玉しみ抜き地蔵加盟店にお気軽にご相談下さい!じっくりとカウンセリングをしたうえで「しみ抜き」を施すプロがそのお店にはいます!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (cleaning-tamu2804.org)