· 

セーターのシミ

「セーターのしみ抜き&リセットメンテ」

★部活動を一生懸命取り組んでいるお嬢さん。なかなか制服をクリーニング出すチャンスがない事がありますよね。さすがにシミも目立ち始めたので、しみ抜き&リセットメンテのご依頼を承りました。様々なシミが付着しており、ご家庭でもシミを綺麗にしようとした跡があります。youtubeなどにシミの落とし方などが数多く掲載されていますが、なかなかご家庭では上手にいかない時もあります。無理はせずにお気軽にご相談下さい!またご家庭での洗濯アドバイスも行っていますので「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までご連絡ください!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)