· 

白衣に蛍光ペン

「白衣に蛍光ペン」

★こんにちは!皆さんも胸ポケットにペンを入れてお仕事されていますよね?ハイ!わたくしもいつもペンを入れて仕事してます!ノック式だとノックしないでペンを入れてポケットの中にインクの染み。。今回のケースも蛍光ペンの蓋がきちんと閉まっておらずに、インクが染み出て大変なことになってしまったというご相談。家庭洗濯で誤ってペンを入れたまま洗濯してしまったときや、今回のケースなど「インクのしみ抜き」は皆様が思っている以上に「時間・薬品・知識」を多く使います。いくら小さくても生地の種類や糸の染色等、様々な事を考慮しながらしみ抜きを行っています。正直「安くは出来ません。。」たくさんの想いが詰まった衣服。しみ抜きをして綺麗になれば「また着れます!」ご自分でインクの染みは触らずに!「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」まで是非ご相談下さい!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)