· 

ダウンコート襟のファンデーション

「ダウンコート襟のファンデーション」

女性の悩みでもあるこのシミ。しかしながら男性であれば「皮脂汚れ」がありますよ!色がついているかいないかだけです!今回のご相談は「ファンデーション」。ご家庭でケアするにはちょっと自信がないのでしみ抜き+ケアでお預り。ただ洗うだけではさすがのクリーニング店でも残ってしまう。きちんとした前処理やしみ抜きを施してからの「メンテナンス」。お写真のようにきれいにふっくら仕上がりましたね!春到来でテレビやラジオでも「もうダウンはクリーニングに出しても大丈夫!」といわれています。まずは「ダウン関連衣服」から「仕舞い洗い」してお気に入りの衣服をメンテナンスしませんか?着る前洗いより断然、仕舞う前洗いの「仕舞い洗い!」。襟回りの汚れもすっきりさせて衣替えしましょう!さて、わたしも自分のダウン洗います!!!ダウンジャンパー・ベスト・コートやダウン関連衣服のご相談もお気軽に「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までお問い合わせください。本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

埼玉県でしみ抜き・リペアなら - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)