· 

新入社員の皆さんへ

こんにちは。今回担当の さいたま市見沼区の白洗舎クリーニングの小池です。

新社会人の皆様 おめでとうございます!
今日が入社式の方も多いと思います、慣れないスーツにネクタイ、初々しい若者達が街中にたくさん見受けられますね。歓迎会等でお酒の席も多い季節です、そんな時に慣れないネクタイにシミを付けてしまう事もあると思うので!
今回の事例はネクタイのしみ抜きです。
やはり お酒の席で何をつけたか分からないシミの様です。ネクタイはシルク生地が多いのでシミを付けたら絶対に擦ったりしないで下さいね!
         衣類のしみ抜き・特殊クリーニング
                    【埼玉しみ抜き地蔵】
                            加盟店まで
担当:  白洗舎クリーニング
           さいたま市見沼区大谷1684-8
            048-683-5384