· 

スタジャンの虫なめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタジャンのウール部分の虫なめ」

久しぶりに箪笥からだしてみたら「虫なめ」が多数・・・。なんとなならないでしょうか?というSOSです!

虫さんはやわらか「起毛」部分を綺麗にたべて「虫なめ」という事例になります。なくなった毛を元に戻す事は

物理的に難しいですが、様々な「ブラシ」を使ってお写真のようにわからない程度には戻せます。

着用していると、部分的になめられたところが露出してくる場合もあるので、着用後のブラッシングをおすすめします!

虫なめや虫穴も品物や素材によってかなり「わからなく」できることもございます。虫なめや虫穴を発見したら「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までお気軽にご相談下さい!

本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)

★防虫対策総まとめ!エステーさんのサイトです!

防虫対策総まとめ~虫食いの原因から防虫剤選びのポイントまで~ | くらしにプラス | エステー株式会社 (st-c.co.jp)