· 

ぬいぐるみも綺麗に♡

「ぬいぐるみも綺麗に♡」

大切にされているぬいぐるみ。どうしても埃などで汚れてしまいますよね。毛並みも荒れてきてどうしよう・・。そんな時は「洗ってみませんか?」。洗えるんですぬいぐるみ。もちろん縫製や付属品などに注意が必要になりますが、本当に綺麗になるんです!機械洗いではなく「1点1点手洗いメンテナンス」で、大切な家族も綺麗にしてみませんか?「ぬいぐるみのクリーニング」も「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までお気軽にご相談下さい!意外と汚れてます!是非洗うことをおすすめしますよ!

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)