· 

ジャンパーのファスナー不具合

「ジャンパーのファスナー不具合」

仕舞洗いと共にアウターの点検をしてみてはいかがでしょうか?今回はスライダーの引手が取れてしまい「クリーニングと一緒にお直しをお願いします!」というご依頼です。引手が取れてしまうとこれはなかなか不便!普通のお直し屋さんだと「ファスナー全部交換!」という修理も引手の付いた「スライダー」だけを交換できる修理で費用負担も少なく「不便から解放!」ですね!。埼玉しみ抜き地蔵加盟店ではこの「スライダー交換」のお直しを承っています。様々なスライダーを取り揃えていますので、衣服にかかわらず「靴やかばん、財布・・」様々なものをお直しできます!※中には難しい品物もあります。こんな不具合の時は「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までお気軽にご相談下さい!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

しみ抜き・リペア クリーニング - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)