· 

ダウンジャケットの汚れ

「ダウンジャケットのクリーニングを」

少しづつ春の暖かさが訪れる時期になってきましたね!そろそろ「アウター」の仕舞い洗いはいかがでしょうか?寒さから身体を守ってくれたダウン。袖口や襟付近の汚れが目立っていませんか?しっかりと汚れを落として、埃を抱いているダウンを綺麗に洗い、ふっくらと仕上げます!機械洗いだけじゃない「細部までブラシがけ」を徹底し、綺麗に仕上げます!来シーズンも暖かく着て頂けるように「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」で仕舞洗いをおすすめします!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

埼玉県でしみ抜き・リペアなら - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県でしみ抜き・リペアなら - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (cleaning-tamu2804.org)