· 

財布のファスナー不具合

「お財布のファスナー不具合」

・閉めても開いちゃうファスナーの不具合。今回のご相談は小銭入れのファスナー不具合です。お洋服やかばん、財布に至るまで様々なものにファスナーが使われています。基本的構造は一緒で、今回の不具合は「引手がついているスライダー」という部品の不具合によるものです。一見レールのほうに不具合があると勘違いされがちですが、ほとんどの不具合はこの「スライダー」が原因であることが多いです。埼玉しみ抜き地蔵加盟店では、この「スライダー」のみを交換してお直しできる技術者がいます!今回もスライダー交換で修理を施し復活です!愛用品を末永くご利用してほしい!そんなお気持ちを込めて修理させて頂きました!ファスナー不具合の時も埼玉しみ抜き地蔵加盟店にお気軽にご相談下さい!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

埼玉県でしみ抜き・リペアなら - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町でしみ抜きとファスナー修理なら - 衣類のシミ・ファスナー不具合は「しみ抜き工房クリーニングたむら」 (cleaning-tamura.com)