· 

ニットのしみ抜き

「ニットに付着したシミを除去します!」

承った時に「どの様な原因でついたシミですか?」とお尋ねしたところ、「あまり覚えていないのです・・」とのこと。時間も経過している感じなので「しみ抜きの手順に沿って」じっくりと時間をかけて落としていきます。お写真は途中経過になります。間違い探しのような写真ですが、最終的には全てのシミは除去でき、無事にお客様のお手元にお戻しすることが出来ました(#^^#)。シミと一言にいっても、いろんな種類がありますが、不明のシミの場合まずは「油分を除去」することから始めます。目には見えませんが、シミは何層にも重なっているのです。丁寧にその「層」を除去しながら行う職人技です!科学知識と物理的な物事への理解がないと「しみ抜き」は出来ません!そんな職人さんが在籍する「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」にお気軽にご相談下さい!本日の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届けしました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

埼玉県でしみ抜き・リペアなら - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町の宅配クリーニングたむら (cleaning-tamura.jp)