· 

麻ワンピースのスレ(白化)

「麻ワンピースのスレ(白化)」

シミをつけて慌てて「紙ナプキンやお手拭き」で拭いしまうとお写真のように白くすれてしまう時があります。シミをつけてしまったときは「軽く押さえて」あげて液体の付着物を吸い取るように取ってください。後ほどクリーニング店でしっかりとシミをとってもらいましょう!取り切れていないシミの残留物の影響でシミが浮き出てくる場合もあります!今回のご依頼は完全に白くスレている状況です。残留しているシミをしっかりと落とした後に「スレ直し」という手法でお直しを施しました。このように白くスレてしまったときもお気軽に「埼玉しみ抜き地蔵加盟店」までご相談下さい。本年も多くのお客様に各店ともにご来店いただき本当にありがとうございました。心から御礼も仕上げます。コロナの影響もありお出かけする機会も減っている中で、各店の技術者は「技術向上のために」毎日研鑽しております。お客様の想いがたくさん詰まった「衣服」。その衣服を「また着用したい!末永く大切に着たい!」を2021年も「全力で!」応援していきます。丑年の2021年、皆様にとって幸多き年となるよう、埼玉しみ抜き地蔵加盟店の各店心より願っております。本年2020年、本当にありがとうございました!

本年最後の担当は「しみ抜き工房クリーニングたむら」がお届け致しました。

★埼玉しみ抜き地蔵公式HP

埼玉県でしみ抜き・リペアなら - 埼玉県 しみ抜き クリーニング店 (saitamasiminukijizou.com)

★しみ抜き工房クリーニングたむら公式HP

埼玉県三芳町の宅配クリーニングたむら (cleaning-tamura.jp)