· 

蛍光ペンのシミ抜き

こんにちは。今回担当の白洗舎クリーニングのクリーニング師 小池です。

11月もあっと言うまに後半ですね、気温もだいぶ下がってきました、紅葉見物には最高かもしれませんね。
今回の事例は子供さんが蛍光ペンをイタズラしちゃて白いコールテンのズボンに蛍光色が付いてしたった事例です。インクにも色々種類があるのですが蛍光色は私達プロでも結構厄介なインクなんです!おまけに付いた生地がコールテン、コールテンは生地が立っていて無理をすると生地が潰れてしまいシミが取れても そこだけ目立ってしまう危険があります、ですので優しく優しくが基本です。
皆様もお子様のイタズラにはご注意を!
埼玉県でクリーニング&しみ抜きにお困りの方は是非 埼玉しみ抜き地蔵まで!ご相談を!
                    [埼玉しみ抜き地蔵]
担当・・白洗クリーニング     小池
               さいたま市見沼区大谷1684-8
                            048-683-5384