· 

ベルトの色が移っちゃった!

こんにちはー!今回担当のさいたま市見沼区で営業している「白洗舎クリーニング」のクリーニング師 小池です。

 

真夏の真っ盛りで暑い毎日が続きますね。こう暑いと身体から出る汗の量も半端じゃありませんよね。今回の事例は汗の水分でズボンのベルトの色が生地に移ってしまった事例です。綿と麻の混合繊維のおズボンでしたので慎重に除去していきます。この様な移染はプロでも難しいシミ抜きになりますので ご自分で処理せず専門のクリーニング店にお任せした方が良いと思います。

 

まだまだ暑い夏が続きます 皆様お身体に十分お気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいませ。

 

特殊なしみ抜き クリーニングでお困りの方は

 

                ≪埼玉しみ抜き地蔵≫        

     加盟店の クリーニング店までご相談を!

 

白洗舎クリーニング

さいたま市見沼区大谷1684-8

048-683-5384

AM7:30~PM7:00まで営業中